麺匠の味 深大寺そば 麺匠の味 深大寺そば
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インフォメーション

よくある質問

熨斗・包装に関する質問

熨斗(のし)に対応していますか?
対応しています。お熨斗(のし)をご利用の場合は、お手数ですが「備考欄」にお書き添え願います。 複数の商品を同時にお買い上げいただき、それぞれの商品を別の方にご贈答にする場合は、複数の手提げ袋をご用意させていただきますので、その旨「備考欄」にお書き添えお願いします。

お熨斗(のし)をご利用の場合、お手数ですが、「掛け方、内熨斗(のし)または外熨斗(のし)」「表書き」「名入れ」のご希望を、ご注文時にお書き添えくださいますよう、お願いいたします。

「内熨斗(のし)」とは… 熨斗(のし)掛けの上から包装することです。熨斗(のし)が内側になります。
「外熨斗(のし)」とは… 一番上に熨斗(のし)掛けをすることです。熨斗(のし)が外側になります。
  • 内熨斗(のし)掛け
  • 外熨斗(のし)掛け
  • 表書き・名入れ
手提げ袋に対応していますか?
対応しています。ご希望の場合は「備考欄」でお申し付け下さい。複数の商品を同時にお買い上げいただき、 それぞれの商品を別の方にご贈答にする場合は、複数の手提げ袋をご用意させていただきますので、その旨「備考欄」にお書き添えお願いします。

送料に関する質問

送料はいくらですか?
ご注文商品の合計金額が配送先1件あたり5,000円(税込)以上の場合は、常温に限り送料無料でございます。
但し、配送先が北海道、沖縄の場合は別途330円(クール便は+220円)の送料を頂戴いたします。

ご注文商品の合計金額が税込5,000円(税込)未満の場合は、常温は一律630円(クール便は+220円)を頂戴いたします。
但し、北海道、沖縄の場合は960円(クール便は+220円)の送料を頂戴いたします。
※伊豆諸島(大島・八丈島・新島・神津島・三宅島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へはクール便取扱商品はお届けすることができません。ご了承ください。

縦・横・高さの合計が120cmまで、かつ、重量20kgまでを1個口とし、1個口あたりの送料です。配送品の容積によっては、2個口以上の送料を加算させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
配送箇所が複数ある場合、注文を合計して税込5,000円以上になれば、送料は無料になりますか?
誠に申し訳ございませんが、配送箇所1箇所につき、ご注文商品代金が税込5,000円以上の場合、常温に限り送料無料とさせて頂いておりますので、予めご了承ください。

配送に関する質問

海外発送は可能ですか?
恐れ入りますが、当店では海外発送は承っておりません。お届けは国内のみとなります。ご了承下さいませ。
配送業者を選べますか?
恐れ入りますが、クロネコヤマトの宅急便による配送となります。
※日本国内のみの配送となります。

【お届け日の目安】
受注生産のため、お届けに3営業日ほどお時間をいただいております。
クレジットカードの場合はご注文後、コンビニ決済、銀行振込の場合は着金確認後、3営業日を目安に発送いたします。
配送時間帯は指定できますか?
お届け希望日、配達希望時間をご指定いただけます。 お届け先指定後に表示される『お届け希望日』より、お客様のご希望にあわせ、日時をご指定ください。 ご注文日より3営業日後(土日祝日を除いた平日)以降をご指定ください。

●配送時間帯
午前中|14時~16時|16時~18時|18時~20時|19時~21時
●最短で配送をご希望の方は、配送日指定なしでご注文ください。ご注文受付メール後、お届け日案内メールにてお届け日をお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。
●商品在庫が残りわずかの場合、ご注文が混み合いますと、お届け日希望に添えない場合もございます。お届けが遅れる場合に関してはメールにて納期変更依頼のご連絡をいたします。
●商品の在庫状況によっては、お届けまでに1週間前後かかる場合もございますので、予めご了承ください。

注文キャンセルに関する質問

注文のキャンセルはできますか?
申し訳ございません。商品ご注文完了後のキャンセルはお受けできません。
恐れ入りますが、内容をご確認の上ご注文いただきますようお願いいたします。

注文商品の交換・返品に関する質問

注文商品の交換・返品は可能でしょうか?
食品ですので、商品発送後のご返品やお取り替え、包み替えやご返金などは、お断りさせていただいております。ご了承ください。 万一、お届け商品がお申し込み内容と異なる場合、破損・不良品は、商品の交換・返品を承ります。
商品到着後7日以内にお手数ですが、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

お問い合わせフォーム

なお、下記の場合は返品をお受けできませんのでご了承ください。
1)一度開封された商品(不良品の場合を除く)
2)お客様が受け取られた後に、傷または汚損が生じた場合
3)お客様のご都合による返品

会員サービス(会員登録・変更)に関する質問

会員登録をしないと、買い物ができませんか?
定期購入商品以外の商品は会員登録をしなくても、ネットショップでお買い物いただけます。
(ただし、定期購入に関しては会員登録が必要です。)

会員登録をするとお客様にとって以下のような利点があります。

①簡単にお買い物ができます
送り主やお届け先のお名前を毎回入力しなくても、登録した内容を簡単に呼び出すことができます。

②お届け先一覧を利用できます
よくお使いになるお届け先をあらかじめ登録しておくと、ご注文時に一覧から簡単に呼び出すことができます。

③注文履歴を確認できます
過去のご注文内容を確認することができます。同じ商品をもう一度送る、以前とは別の商品を送るなどの際に便利です。

④各種お知らせを受けとることができます
新商品や期間限定商品の発売のお知らせ、次回のお買い物で使えるお得なクーポンなどを、メールにて受け取ることができます。
ID・パスワードを忘れてしまいました。
こちらよりご確認いただけます。
登録情報を変更したい。
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退会手続きについて
マイページ」よりログインしてください。
「登録情報」の「退会手続き」をクリックしてください。

定期購入に関する質問

他の商品と一緒にお届け可能でしょうか?
常温商品に限り、他商品と一緒に同梱でのお届けが可能です。 ご希望の場合は「備考欄」に「定期便と一緒に配送希望」とお書き添え願います。 他商品ご購入時に定期購入商品と同梱商品の合計注文金額5,000円(税込)以上で送料無料にさせていただきます。
商品が溜まってしまったのですが、定期便をお休みできますか?
3回以上の継続後であれば、お休みすることができます。 お休みする場合は次回お届け予定日の7日前までにマイページよりお手続きください。
お届けサイクル、お届け日、申込み内容を変更できますか?
「お申込内容のご変更」は次回お届け予定日の7日前までであれば、いつでも変更することができます。 次回お届け予定日の7日前までにマイページよりお手続きください。
定期便を一度終了したら、再び申込できますか?
お申込みいただけます。ただし新規のお申込み扱いとなりますので、同一商品を3回以上お受取りいただくことが原則となります。 商品を3回お受取りいただくまでは、お申込み内容の各種変更はできませんので、ご了承ください。

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